2006年04月13日

北海道滝川市 株式会社アイマトン なんばんジンギスカン

北海道滝川市 南蛮ジンギスカン.jpgなんばん(南蛮)ジンギスカン

チョッと風変わりなジンギスカン。

辛くて食べられないのかなと、心配しながら食べたがそれほど辛くは無く、旨い。

そのまま食べてもいけるが、野菜をたっぷり入れて食べると、美味しさも増すようだ。

南蛮ジンギスカンにはカプサイシン、そしてジンギスカンにはカルニチンと、ダイエットに最適な状態だ。

包装紙に印刷されたカタログをそのまま書いてみよう。

●唐辛子の主な役割
辛味成分(カプサイシン)の効用
 @体内脂肪を燃焼させ肥満を防ぐ
 A胃腸内で殺菌作用をする
 B強精、老化防止
 C食欲増進
 D免疫力増進
赤い色(カロチノイド色素)の効用
 @細胞組織を活性酸素から守る
 A活性酸素を消去する
 Bガンを予防する

●カルニチンが含まれる羊肉が、ダイエット食品とも言われる理由
その効果は、
 @脂肪の燃焼をうながす
 Aコレステロールの増加を抑制する
 B疲労を抑制し元気になれる
羊肉からカルニチンを効果的に取れる理由は、
 @牛肉の2倍カルニチンが含まれる
 A豚肉の5倍カルニチンが含まれる
 B植物には含まれない

■データ■
株式会社アイマトン
北海道滝川市流通団地団地1丁目4番25号
HPアドレス→ http://www.aimaton.jp/
電話→ 0125−24−1105
posted by ミルクラム at 06:07| Comment(2) | TrackBack(5) | 商品のジンギスカン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント&TBありがとうございました!
北海道を離れてから、ジンギスカンを食べるのは年に数回なんですけど、
こちらを拝見させていただくと、もっと食べたくなりますね。
また遊びに来ます。
Posted by なっちょ at 2006年04月14日 00:34
フロム*ヤマガタのnagaokaです。トラックバックいただきありがとうございました。トラックバックは「参照したブログ記事への通知」機能です。トラックバックの際は、単なる宣伝行為と誤解されませんように、記事本文中に当ブログ(の記事)へのリンクをぜひお願いできればと思います。お手数ですがよろしくお願いします。(詳しくは当ブログのサイトポリシーをご参照いただければと存じます)
Posted by nagaoka at 2006年04月25日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

私から皆さんへ♪素敵なプレゼント!!
Excerpt: ダイエットシーズン到来〜♪  薄着になる前に〜♪ 1ヶ月で5kg、トータル13kg簡単にダイエット出来ちゃいました♪それだけで嬉しかったのにお小遣いも貰えるて〜最高♪
Weblog: 楽しく・嬉しく・安定収入♪
Tracked: 2006-04-13 13:10

ダイエットしても、痩せるだけじゃ注目されないよ(^^)
Excerpt: 今年も春が来ちゃいました。ってことはすぐに夏もきちゃいます。ちゃんと準備はできてますか?痩せるなら、ちゃんとスタイル考えてやらないと、今年も後悔しちゃうぞ!?
Weblog: 痩せるだけではダメだよね!!だから、スタイルのいいカラダ、狙っちゃお?
Tracked: 2006-04-18 15:47

チアシード メキシコの種
Excerpt: チアシード メキシコの種 根元はるみも効果を実感!!
Weblog: チアシード メキシコの種
Tracked: 2006-04-22 21:29

ダイエット食品:曲美
Excerpt: 日本全国対応!廃車・事故車の全国一律見積り・査定します。自動車の引取りから食事制限無しで美しく痩せたい貴方に!
Weblog: 浪速精力剤本舗
Tracked: 2006-04-23 03:15

ハナビラタケ健康通販−注目の最新情報−
Excerpt: ハナビラタケ健康通販では、高純度・高品質 がん予防の「ハナビラタケ」を紹介
Weblog: ハナビラタケ健康通販−注目の最新情報−
Tracked: 2006-05-08 10:53
×

